今日も出逢いに感謝です

2019年06月25日

DSCF3690

今日も天気が悪いので、ゆったりした日でした。
天気が悪い中で、来てくださった人たちはおそばセットの人も多く
本当に有難いことですし、お話もでき、うれしい時間でした。

DSCF3672
オオミズアオも雨宿りしてました。

その上、兵庫周辺の人は出会えましたが鳥取や島根の方は少なく、
今日は懐かしい浜の話ができて、うれしかったです。
遠くから来てくださって本当にありがとうございました。
秋の紅葉の頃にまたお目にかかれたらいいなあと思いながら、
栗駒山の魅力、花や世界谷地、登山道に加えて、
歴史や住んでいる人、様々なことを伝えられるような場所であり、
雨の中、来てくださるお客さんがくつろぐ場所であり、
被災地や心身の癒しに来られた方の居場所になればと思ってます。
また、お立ち寄りください。お待ちしています。

DSCF3676

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.