今日もありがとうございました

2019年05月31日

20190531161655

今日も温泉好きの方たちが来てくれ、女性は昨日に比べてきれいに使用いただき、
本当に年齢も性別も使用人数も関係ないなと実感する日でした。
きれいに使っていただいてうれしいです。

ジオパークの人たちも来てくれて打ち合わせでき、少しずつ被災地が
よりよく再生され、ご遺族の方、関わる方、訪れる方たちも含め
たくさんの方たちにとって癒しの場所になりますようにと願っています。

蕎麦もカレーも食べていただいて有難いです。本当に感謝です。
またのお越しをお待ちしています。明日も、いい日でありますように…

今日は最終に配管掃除をしました。すっきり全量投入してます。

04151550_57108f242a94a

クジラカレーは木の屋石巻水産さんの商品を使用しています。
カレーショップを経営するタレントやナレーターとしてご活躍の
松尾貴史氏監修の新感覚鯨カレー。ルゥを一切使用せず、数種類の
スパイスを組み合わせることで仕上げました。
鯨肉には須の子を使用し、独自の製法によりとてもやわらかいです。
ボランティアに来てくれている社員さんとのつながりで提供しています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.