今日も出逢いに感謝です

2019年05月21日

今日は天気が悪く、お客さんが少なく、栗ちゃんたちが来てくれるまで、
静かな日でした。天気の悪い中、来てくれてうれしかったです。
今日は湯浜温泉に宿泊というので、増水の心配をして、念のため行きました。
思ったよりも水は引いていて大丈夫というので、安心しました。
久しぶりの常連さんからの連絡があったものの、
栗ちゃんと仲間たちの見送りをしてきました。
すみません。またよろしくお願いします。

22日、23日は定休日で、定期健診など済ませてきます。
24日からまた営業します。よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2024 dreams company corporation All Rights Reserved.