今日もありがとうございました

2019年07月06日

DSCF3853
今日は思ったよりもお天気がイマイチでしたが、
山登りの方もおられ、中には奈良からの方もおられました。
3人の若い方たちも寄ってくれてうれしかったです。
DSC_3072[1]
朝一に、土井さんが新しい写真を持って来てくれた上、差し入れも有り難いです。
ダムの建設に関わった方も訪ねてくださって、うれしかったです。
先日来てくれた親子さんがまた来てくださって、差し入れを一緒にいただきました。
お話できてよかったです。また来てくださいね。待ってます。
DSCF3857
その後には、山形からのお客さんと仲良くなり、いろいろ話せてよかったですし、
また仲良くなった山形の方が山登りの帰りに急ぎで寄ってくれたり、
本当にうれしい一日でした。
奈良のご夫妻に、仙台のご夫妻ともお話できてよかったです。
こんな天気で山登りだったとか…お気を付けて、またお越しください。
DSCF3859

帰宅したら、仲良しの方からお誕生日カードが…
いくつになっても、誰かが気にかけてくださっていることがうれしいものです。
ありがとうございました。
またお越しください。お待ちしています。

雨が続いて、被災地が増えないように、被災地から祈っています。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2019 dreams company corporation All Rights Reserved.