お越しいただきありがとうございます

2019年06月28日

20190628120042

今日は天気が悪く、静かな日でしたが、
古川の方、南方の常連さんや若い方たちが来てくださり、地区の方も
おそばも食べてくださって、うれしかったです。ありがとうございました。

常連さんの記事

http://jj1bqedigital.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%8B%EE%82%CC%93%92%89%B7%90%F2&vs=&tid=seesaa_hotspot&hid=167&c=12&search=1&ic=shift-jis

そろそろ6月も終わり…ですね。

DSCF3790

知り合いが新潟の駒の湯山荘を訪ねてこられ、託されたものを受け取りました。
これから先、うれしい出来事が起こるのでは、と思いました。
本当にありがとうございました。
実は震災後、タオル屋から新潟の駒の湯山荘さんからのお見舞いとお手紙を受け取りました。
うれしかったし、有り難かったです。
やっとお礼に伺えたのはカフェが出来た時でした。
温かく迎えてくださったのを覚えています。

宮城駒の湯2 (002)

実は、伊豆の駒の湯源泉荘さんもお金を集めて持って来てくださったのですが、
そのことを栗ちゃんが閉鎖されるのを知って訪ねるまで知りませんでした。
お金も大事ですが、受け取られた方が連絡だけでも下されば、孤立感の強い時期、
本当に力になったと思うだけに、今でも残念です。

DSCF3759

明日以降もお天気があまりよくない様子…
そろそろ、ニッコウキスゲも終わりを迎える時期?
お天気になればなあ、…と思いつつ…
この花を差し入れてくれた人も、蕎麦を食べに来てくださって感謝です。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2019 dreams company corporation All Rights Reserved.