11日、晴れのち曇り、休業しています

2021年05月11日

DSCF5096
静かな雲の多いですが、晴れの日です。
昨日は風が強くて作業ができなかったけれど、今日は作業日和のようです。
ずっとできなかった作業を毎日しています。
手が回らずだったところを今年は少しずつ片づけています。
一度にはさすがに疲れる年齢になってきているので、少しずつですが、
毎日、できる所を、できるだけで進めています。
DSCF5097
とは言え、早く収束して、皆さんとも会いたいし、
営業ができない状況が続けば…ですが、感染を広げる状況は作りたくない…
病気はこりごりだし、誰が感染しているかわからない、状況は
宮城県も大阪でも同じになってきている…
以前なら、宮城県は大丈夫だったし、栗原なら大丈夫という感じも
病床の少ない栗原でクラスターが発生すれば、大変なことに…
ワクチンを打てるような状態か、検査をして感染していない人だけが動くか、
もう1年以上たっているのに、同じことを言っている状況が続いています。
その中で、命がけで働いている方たちが大変な状況が少しでも収まれば…と願います。
ご理解、ご協力をお願いします、と、書かなくても読んでくれている人はわかっている…
わからない人たちにどうわかってもらうかが、難しい…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2022 dreams company corporation All Rights Reserved.