5日、晴れ、休業しています

2020年08月05日

20200805060724
快晴、風もなく、高温注意報が出ています。
今日は昨日以上に暑くなりそうです。熱中症に注意です。

温泉の検査で検体の提出をしに行かなくてはならず、バタバタしています。
20200805060743

毎日のように感染者が増えてきて、心配です。
最近、野外なら大丈夫とキャンプやバーベキューが人気ですが、
野外だから安心して、感染者が増えているようです。
野外であっても手消毒の徹底するなど、当然、注意が必要です。
一人でも感染者がいれば、感染が広がりますが、
無症状の感染者がいること、発症前から感染力があり、
人によって症状の差が大きすぎますから、
検査以外、感染者が見分けにくく、知らずにうつしてしまうので厄介です。
DSCF0031

また、軽症でも後遺症がある人もいるらしく、感染力が強いことを考えると、
自分は軽症でも、うつした相手が重篤になるかもしれない…
お互いに気をつけて、後悔のないように、気をつけたいものです。
DSCF0035

家族に高齢者がいたり、持病のある私たちは、感染が他人事でなく、
医療崩壊を防ぐために、検査体制が整わない以上、
今までと同じ営業形態では休業せざるを得ないと、考えています。

四連休の時に、勝手に入ってきた人がいましたが、
休業しなければならない苦渋の決断をしていることをもっと考えてほしいし、
感染していないという確証がない限り、自分も感染のリスクがあると
考えて、行動をお願いしたいです。
どうか、ご理解とご協力をお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2020 dreams company corporation All Rights Reserved.