ガーデンの様子

2020年05月04日

DSCF8265
こんなに天気も良く、たくさん花が咲いていても、
外出自粛で、残念ですが、せめてと思って、アップしています。
DSCF8268 - コピー
毎年、連休には作業に来てくれるおしんこドンも、宮崎夫妻も
首都圏だからなかなか外出できず、不安な毎日だと思います。
DSCF8275 - コピー

荒さんや福井さん、銀ちゃんたちに、昌ちゃんもなかなか来れずにいますが、
手入れしてもらったみんなにも見せられず残念です。
DSCF8277 - コピー
球根をくれた群馬の人も、明石の植物博士も来てもらえないですが、
こんな感じで植物は元気でいます。
DSCF8278 - コピー
今年は山は雪が少なかったものの、駒の湯付近は雪が多く、そのため、
水がふんだんにあって、いいのだと先日、聴きました。
DSCF8279 - コピー
いいことも悪いことも、みんな、何かにつながるのかもしれません。
DSCF8281 - コピー
チューリップは球根をネズミにかじられて今年は少なめですが、
今は水仙がいっぱいで、見頃です。
DSCF8283 - コピー
思い出したように咲いている花もあるかもしれません。
春だなあ…と思いながら、みんなの健康を祈るしかありません。
DSCF8266
山も温泉も逃げませんから、落ち着いたらみんなに会えることを楽しみにいます。
DSCF8285

どうぞ、元気で、身体を大切に…生きていれば必ず会えるのですから…


開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2020 dreams company corporation All Rights Reserved.