今日も出会いに感謝です

2019年11月04日

DSCF5577

今日は朝一にパンクで気合が入らず、蕎麦の売り切れがあり、失礼しました。

DSCF5581
何度か来てくれるご夫妻に、初めての方に、山登りの帰りにとありがたいです。
蕎麦を食べに来たのに、カレーに変更いただけた方も多く、ありがとうございました。
最後は温泉が混んで、お待ちいただいた方たちもありがとうございました。
気仙沼や松島など被災地の方も多く、うれしい出会いがたくさんでした。

DSCF5578
先日来て、また家族を連れてきてくれたバイクの方とも話せたし、
応援団に入ってくれたお二人が周辺整備をしてくれて、ありがとうございました。
何度か来てくれる助っ人に冬支度のお手伝いのお願いをしたり、
バックカントリーで来る方たちに、スノートレッキングに来てね、と話したり、
千年くろべに行かれた親子さんに、気仙沼の方に、ご家族の方と今日は最後の賑わいでしょうか。
いつものコースの常連さんも来てくれて、本当にうれしく感謝の一日でした。

DSCF5580

またのお越しをお待ちしています。あともう少しでシーズンは終わり。
何とか、17日まではできるかな。あとは天気、気温次第ですね。
日程は随時発表します。よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2019 dreams company corporation All Rights Reserved.