9日は12時から営業します

2019年10月08日

20191008103822

自分の未熟さで、心配性が出てしまい、反省しきりですが、
そんな自分たちにも応援してくれたり、訪ねてくれる人がいます。
ボランティアで作業をしてくれる上、差し入れがたくさん、本当に有難いです。
お子さん連れのご家族がコースでお天気がまだ悪いうちでゆっくりされ、
こちらもお客さんが少なかったので、助かりました。
朝一に作業をしに来られていた人たちはもう用がないので来られないけど、
お仲間が食事をしに来てくれました。関係ないのに、有り難いですね。

最後は明日山に登る人と、いつも差し入れを持って来てくれる常連さん。
楽しい会話に、元気をいただきながら、感謝の一日でした。ありがとうございました。

DSCF5108

人というのは不思議なもので、余裕があるかないかで、対応が変わります。
修行の足らなさと、自分の至らなさを感じますが、
実はこれでも自分のことではありません。自分の事なら言えません
だから、アドボカシーと言う代弁者が必要なのです。
困ったときに助けがある中に、代わって要望を届けることも大事…
たくさんの人の助けで、何とかやれています。感謝。

明日は用事を済ませたら、営業する予定です。よろしくお願いします。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2019 dreams company corporation All Rights Reserved.