今日もうれしい出逢いが…

2019年09月14日

DSCF4855

今日は予報のわりに雲が多く、涼しくて、割と静かな日でした。
それでも、一関の人がゆったりコースで、昔のお客さんや
去年来てくれたご夫妻、松島のご夫妻に、栗太郎さんが来てくれました。
また、埼玉からの山登りのお客さんなど、また来てくれると嬉しいです。

20190912154913

そろそろ、紅葉が気になる時期…上の方のドウダンなどの赤い紅葉を見たければ、
9月25日の週のお天気を見て、準備をした方がいいようです。
山全体の紅葉を楽しむのなら、もっと遅くても大丈夫ですから、
後はお天気がいい日を選んで、山登りを楽しんでほしいですね。
須川コースがまだ開通できない様子…
今年はイワカガミ平から登る人が多いかも…
帰りに耕英地区のどこかに寄ってもらえたらうれしいです。
DSCF4743

温泉もゆっくり入る人にとってはいい時期になってきました。
ただ、混むときには譲り合ってもらいたいですし、
休憩室付きで入ってもらえたら、何度かに分けて入れるのですが、
400円高くなるので、避ける人が多い…そんなに高い料金設定かなあ…
セットの割引があって400円なのですが。難しいなあ…
これからも駒の湯を継続するために応援してもらえたらうれしいのですが…

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2019 dreams company corporation All Rights Reserved.