今日も感謝の一日でした

2019年07月07日

DSCF3860
今日は久しぶりに晴れ模様…しかし、山頂はガスだった様子。
それでも、登って来られた方たちが寄ってくれたりとうれしい一日でした。
お世話になった人が久しぶりに来てくれて、ゆっくりと話もでき、
山登りの女性二人も沿岸部の方たちで、他にも沿岸部の方がおられ、
気持ちが伝わることも多く、中には声をかけてくださった方もおられ、
うれしかったです。ありがとうございました。
DSCF3878

その上、忙しいのに、来てくださって、作業をしてくれた仲良しの方、
差し入れもあり、Tシャツも買ってくださったりと、ありがとうございました。
DSCF3876

花はずいぶん少なくなっていますし、植樹畑は草だらけ…
あちこちの草を取り除く作業も少しは進めているものの、手が足らず…
それでも、荒れ地になった被災現場が、いつの間にか緑になってきています。
皆様のお陰です。いつか、この地が安らぎの地になっていくことを願って…
この地で皆さまをお待ちしながら、温泉をやっていきたいです。
もちろん、湯守が頑張っている蕎麦を提供しながら…木の屋さんのカレーも。

開湯400年 宮城栗駒 日帰り処 駒の湯温泉
Copyright(c) 2019 dreams company corporation All Rights Reserved.